亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Archive [2007年04月05日 ] 記事一覧

テレビガイドの亀を見たら太っててめちゃくちゃ嬉しくなったあやちょんですよー!!!笑顔がぷっくりしてるぅぅぅぅぅぅぅ!!鼻血げ・・・激萌え\(´∀`)/ずっと顔ほっそかったのに・・亀が太ったあ(⊃∀≦)キャ-恵比寿のホームで1人で写メとって相方に送ったぜ(^^)v昨日、バイト帰りに銀座と日比谷の駅の間で線路に入っちゃった人がいてあたしの乗ってた日比谷線が止まっちゃったのね(;∩;)恵比寿から地元の駅まで1本で着く電車の最終...

Menu

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

