亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Archive [2007年04月 ] 記事一覧

あたしはこの3日間くらいずっと頭がパニックになって落ち着いてからブログだな、って感じだったんですよ~で、今はもう落ち着いちゃってるんでさて、書こうか。まず何から書こう。とりあえず、19日の夜、ジャニウェブからメールが来て仁が帰国。20日に6人で記者会見をするって書いてあって、偶然友達と仁のことを話してたときだったから地味にパニくった(^^;)テレビ付けたら夕方に仁が帰国ってことやってて、もー涙がボロり...

 会見 

20日に6人で会見するみたいっす。仁、帰国とかよりも復帰って、ちゃんと言ってよ!って感じです...
KAT-TUNⅡYouゲッチュウしたあ(´∀`)これから家帰って聞いちゃう?聞く聞く~!!←うざ...
わ~ん!涙また更新とまっちゃってごめんなさい!!4月は始業式とかよくわかんないしきたりが多くてしかも宿題も終わってなくてパンクしそうでブログまで手が届かなかった!!汗KAT-TUNのDVDのことも花嫁とパパのこともカートゥンKAT-TUN2回目のことも書きたくてしょ~~~~~~~~~がなかった!!てことで超遅ればせながら書くぞ(^^)/~まず4月11日に発売した KAT-TUN LiveofKAT-TUN "...
テレビガイドの亀を見たら太っててめちゃくちゃ嬉しくなったあやちょんですよー!!!笑顔がぷっくりしてるぅぅぅぅぅぅぅ!!鼻血げ・・・激萌え\(´∀`)/ずっと顔ほっそかったのに・・亀が太ったあ(⊃∀≦)キャ-恵比寿のホームで1人で写メとって相方に送ったぜ(^^)v昨日、バイト帰りに銀座と日比谷の駅の間で線路に入っちゃった人がいてあたしの乗ってた日比谷線が止まっちゃったのね(;∩;)恵比寿から地元の駅まで1本で着く電車の最終...
今日4月3日、ついにKAT-TUNコンスタートだあ!!ジャニーズネット見るまで気付かなかったんだけどKAT-TUNコンの名前、アルバムと一緒なんだね(^^;)気付きませんでしたー!!しかもあのブルドックは何なんだろう?ゆっちが書いたのか・・?完全に浮いちゃってるけど、カワイイよね(・∀・)名古屋公演行く方は思いっきり楽しんできてくださ~い(^^)/~グッズ超ーーーーーーーーーーーーー並びそう・・果てしなく並びそ...

Menu

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。