亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2007.05.03(Thu)00:42 | Category:[愛の叫び]

何フェチ?亀フェチ!!痛

GWなのに部活のマネージャー頑張ってる浅倉南・・・あやちょんですよ~!!←誰も間違えないから


マネージャーやってても、部員に誰一人タッチのキャラにかぶる人がいなくて切ないです!笑


双子すらいないからね!←それが普通だよ

しかも甲子園は夢のまたまたまたまたまたまた夢!!(T_T)だけどあと少しだし、かわいい部員たちのためにマネージャー頑張りますだから更新遅くなっちゃうけどぉ~許してちょっ←何キャラ←てか誰や


久々にカツマニュの仁の更新が見れた\(^O^)/

なんかうれしかった!仁のことだから普通に今の状況とか書くんじゃないかな~って思ってたからね( ̄∀ ̄)←お前どんだけだよ


てかカートゥンKAT-TUN4回目!!
めちゃおもしろい~!たっちゃんいいキャラしてきたね!笑
関根まりの英語よりも人間ポンプとか関根勤のモノマネのマネのがレベル高かった笑!やっぱり血は争えないもんなのかな(^_^;)?

てか亀のマユゲがきゃわいい

あのぶさかわいい笑顔もね・・・萌えMAXなわけで

でも今回はアヴリルのがかわいー
ほんと可愛すぎじゃんっ
ちょうど良いしね(´∀`)←だからなにが

しかも田口・・・ホッタいもほじるなて
空耳アワーか!!笑
さすが田口くんいいよ~。韓流スターだもんね笑
▽CommentList

Date:2007.04.22(Sun)00:19 | Category:[日記]

仁お帰りなさい!

あたしはこの3日間くらいずっと頭がパニックになって落ち着いてからブログだな、って感じだったんですよ~
で、今はもう落ち着いちゃってるんでさて、書こうか。
まず何から書こう。とりあえず、19日の夜、ジャニウェブからメールが来て仁が帰国。20日に6人で記者会見をするって書いてあって、偶然友達と仁のことを話してたときだったから地味にパニくった(^^;)
テレビ付けたら夕方に仁が帰国ってことやってて、もー涙がボロり。
ついでにあたしもポロリ。←やめろ
してないけど!笑←してたら犯罪だよ
とりあえず20日にならないと記者会会見やらないからおとなしく寝ました。
20日の朝、即効コンビニでスポニチとデイリ~買って学校。
ニュースでもすごい『赤西仁、活動開始へ』とか言われてて、あたしは期待はずれは的外れ~ってのが1番嫌いだから一切信じないで会見の情報が入ってくるまでそわそわしながら友達と連絡取り合ってました~
で、午後になって復帰ってこと知ってすごい嬉しかったんだけど、会見をこの目で見てないからイマイチ実感がなくて、バイト終わって家に帰るまで頭んなかそれいけそれいけ田口!じゃない、KAT-TUNのことしか考えられなくて、帰りなんかぼーっとしすぎて反対方向の電車に乗ってしまった~苦笑
しかも帰っても金曜の夜だからか全然ニュースらしいニュースやってないし!!涙
こりゃ~土曜の朝にかけようって思って今日の朝、バッチリ見た。
録画オッケイ!!ティッシュもオッケイ!!
もうね、ダメだった~涙が止まんなくて。ほんとにほんとに仁が帰ってきてくれたんだなって思った。
でも、やっぱりあたしは仁がいない間の5人のことを考えちゃうよ。
仁がいない穴はちゃんと埋まってたってか、ほんとに5人はすごい頑張ってたし、カレンダーだってアルバムだってあたしには最高の作品なんだ。
仁が帰ってきてくれたこと、すごい嬉しい!でも、5人の努力もあたしはいっっぱい認めて欲しかった。
とかいいつつも、今日のデイリ~に書いてあったことに感動しすぎて電車んなかで1人で泣いちゃったんだけどね。目の前の野球少年が軽くドン引きしてたけどね!笑←・・・
カレンダー撮影でNYに行ったとき、仁と5人で合流して復帰について話し合ったことが書いてあって、聖たちの気持ちに胸が痛くなった。
あたしが5人の立場だったら同じこと言うと思う。とかかっこいいこと言っちゃったけど・・

半年前の赤西仁じゃなくて、5人の頑張った分、5人と並べるくらい頑張って欲しいよね。
もちろんKAT-TUN6人で共に成長してもっといいグループになってほしい!
てかなれる!今でも十分いいグループだから。最高の6人だから、ずっとずっと応援します。だからもう誰かが欠けるとかは嫌だからね。
本当に仁、お帰りなさい。
▽CommentList

Date:2007.04.20(Fri)01:22 | Category:[日記]

会見

20日に6人で会見するみたいっす。仁、帰国とかよりも復帰って、ちゃんと言ってよ!
って感じです
▽CommentList

Date:2007.04.17(Tue)19:08 | Category:[愛の叫び]

ゲッチュウ(`ω´)♪

KAT-TUNⅡYouゲッチュウしたあ(´∀`)
これから家帰って聞いちゃう?
聞く聞く~!!←うざ


▽CommentList

Date:2007.04.15(Sun)23:28 | Category:[愛の叫び]

いそがしマーーーーーーーックス!!

わ~ん!涙
また更新とまっちゃってごめんなさい!!4月は始業式とかよくわかんないしきたりが多くてしかも宿題も終わってなくてパンクしそうでブログまで手が届かなかった!!汗
KAT-TUNのDVDのことも花嫁とパパのこともカートゥンKAT-TUN2回目のことも書きたくてしょ~~~~~~~~~がなかった!!
てことで超遅ればせながら書くぞ(^^)/~
まず4月11日に発売した KAT-TUN LiveofKAT-TUN "RealFace" !!
もうめちゃくちゃ最高だよこのDVD!!((≧∀≦))
デビュ発表の記者会見から始まるとは思ってなかった~!なつかしいよね。もう1年だもんね。
RealFaceから始まって、ソロも入ってて、最後の最後までKAT-TUNって感じのDVDだよね!てか・・・
亀の00'00'16かーーーーわーーーーいーーーーーいーーー!!!
生でいっぱいみたのに約1年たっても多分同じコメントできるよあたし!!
愛は変わらずどころか増えていく一方だからね(^^)
聖のSHORTY、あたしが行った横アリ公演のどれかで1回あのパイプ管が折れちゃったってハプニングあったんだよね(´∀`)
なつかしいな~
てかあたしはこのDVDがほんと泣けてやばかった!もうね、ツキノミチあたりから涙が溢れ出し、プレワンでもうダーダーに大泣きし、ゆっちと田口の涙に・・・「うっひっく・・うわ~~~~~~ん!!!」ってなた笑
感動だよほんとに!!KAT-TUNの最高さをまた実感できた!
ほんとに一生ついてくよ~!!

花嫁とパパ。まじ面白い!
田口・・田口じゃん笑
あのさわやかさ、完全田口!鳳圭一郎とは違うさわやかさ、田口だ~笑
田口1人を見るとほんとにさわやかで水色って感じなんだよね~笑
田口しかあの役できないよ(^∀^)

特急田中3号、いそがしくて見れてない!!涙
早く見なきゃ~!!早く4月終わんないかな・・
なんか4月っでゴタゴタしてて忙しくて時間に追われてる感が嫌でたまらない!もーちょいマイペースに生活できるようになったらブログもマメに更新できるんだけど・・・って言い過ぎか笑

Date:2007.04.05(Thu)09:44 | Category:[愛の叫び]

カートゥンKAT-TUN

テレビガイドの亀を見たら太っててめちゃくちゃ嬉しくなったあやちょんですよー!!!笑
顔がぷっくりしてるぅぅぅぅぅぅぅ!!鼻血
げ・・・激萌え\(´∀`)/
ずっと顔ほっそかったのに・・亀が太ったあ(⊃∀≦)キャ-
恵比寿のホームで1人で写メとって相方に送ったぜ(^^)v

昨日、バイト帰りに銀座と日比谷の駅の間で線路に入っちゃった人がいてあたしの乗ってた日比谷線が止まっちゃったのね(;∩;)
恵比寿から地元の駅まで1本で着く電車の最終が10時49分だから、もー絶対カートゥンKAT-TUN見れない!!
ってなって電車の中で弟に録画頼むことが出来て万事休すって感じ(^^)
でも運良く11時半には帰れて、よっしゃ見るか!!って気合入れてたら「ゼロ~」ってニュース「ZERO」がまだやってる・・
野球の延長で30分繰り上げ・・
その間相方ちゃんとずっとテンションあげまくってたよん♪
なんとか30分遅れでスタート!!


なんで・・・なんでしょっぱなからド☆アーーーーーーーーーーーップ!?鼻血
おい亀ちゃん!!どーしてそんなプリティなんだ!そんでもってなんでそんな目はれてるの?!(;_;)
でもっ・・好き!!←変態
てかカートゥンKAT-TUN、イルカがイメキャラなの!?笑
あたしはイルカが出てきた瞬間思わず小バカにした笑いしちゃったよ!
てか田口のテンションおもしろーーーーー!!!!←え
ほんと爆笑だった(ο≧∀≦)ο
みんなからツッコまれ過ぎてておもしろい!!
ゆっちに「うざい」と言われ笑
聖に「殴りたい」とまで言われ笑
1回目からこんなテンションの田口・・おいし~!←笑
てか1回目のゲストがAIってすごいよね!あたしは普通にあいうえお順で決めてるのかと思った(・∀・)←バカ
しかも『100Q』ハイテクだし!!次世代番組だね!!←どらえも~ん←壊
AIってすごいキャラ好きなんだけど~(´∀`)鹿児島出身とか初めて知った!
いろいろぶっちゃけてくれてましたねえ(^^)/~
ゆっちがAIのライブ行ってたとは知らなかった!そして田中真紀子のモノマネが上手い!亀との千と千尋の神隠しのカエルのモノマネ対決もおもしろかったんだけど・・・・
上田のカオナシ!!!爆笑!!!
ちょっと『あ・・・』って!!あたしは時間帯が時間帯だったからちょっとよからぬ方向に思考回路が突っ走ってしまった!笑
いや~あれはパンツに毛玉に続くお蔵入り発言だね!←そーなの?
あと、AIが恋愛についてすごい赤裸々に話しててかっこいい~って思った!いいね!プリン☆
しかも彼氏には「AIちゃん」って呼んで欲しいそうで。喧嘩した時に「AIちゃん!」って怒られたら笑っちゃうって話してておもしろかった!
ゆっちは昔のあだ名が「雄」ってゆーのも分かる!聖が「こうちゃん」ってキャラじゃないのも分かる!笑
田口・・・たぐちんこじゅんのすけべってなんですかぁぁぁぁぁ!!???
田口王子様キャラ忘れてる!?深夜だからって忘れてる!?
とりあえずツボ入りまくってMVPは絶対田口にあげよう!とまで思っちゃった笑
AIは亀は昔「亀っぴ」って呼ばれてるって思ってたらしい笑
お母さんと喧嘩になって『こら!亀っぴ!』『お前もだろ!』と珍しくおもしろい亀ちゃん・・・好きや←変態アゲイン
ほんとに濃い1回目!そして濃い30分だったね!来週は森泉ちゃんだそうで(^^)わーい!かわいいよね泉ちゃん♪
しかも亀の私生活まで分かるそうで・・・鼻血
超楽しみ!




▽CommentList

Date:2007.04.03(Tue)06:54 | Category:[愛の叫び]

ついにスタート!

今日4月3日、ついにKAT-TUNコンスタートだあ!!
ジャニーズネット見るまで気付かなかったんだけどKAT-TUNコンの名前、アルバムと一緒なんだね(^^;)
気付きませんでしたー!!しかもあのブルドックは何なんだろう?
ゆっちが書いたのか・・?
完全に浮いちゃってるけど、カワイイよね(・∀・)
名古屋公演行く方は思いっきり楽しんできてくださ~い(^^)/~
グッズ超ーーーーーーーーーーーーー並びそう・・
果てしなく並びそう(><)KAT-TUNコンって計画性も大事なんだよね!笑
だってNEWSコンはグッズに並びすぎて、コンサート開始までに会場に入れない人絶対いたもん!
そーなっちゃなんも意味ないから、時間には余裕を持っていったほうがいいよね♪
▽CommentList

Date:2007.03.31(Sat)11:09 | Category:[愛の叫び]

おっひさし(`∀´)♪

もう3月31日です。明日から4月です(・∀・)
すっごい早い!!もーすぐカートゥンKAT-TUNもやるね!
楽しみだ☆
そしてそして、昨日YOU&Jメール来て春コン、ドーム追加受付に喜んでたんだけど、6月3日・・体育祭・・(・∀・)は?
しかもあたしは見せもののフラッグも実行委員もやっちゃうから~
2日も、当然無☆理
のぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!。゚(⊃д`。)゚。
行けません(-_⊃-)体育祭なんか5月にやれよな~って電車んなかで1人でこんな→(´・д・`)=3顔してた笑
てか2ndアルバムのジャケ写見た?友達がミクシィに貼ってて初めて見たんだけど、あれ、すごいね~笑
なんてゆーか・・メタリック感溢れてて電車の中で爆笑寸前(-∀-)
あたしの友達の『ゴレンジャーかよ!』ってツッコミについに笑ってしまった(´∀`)ぷ 横須賀線、人少なくてよかった~(・∀・)フゥ
いや~あれはすごいね!カラフルすぎ!しかもゆっちが中丸のページであのジャケ写気に入ってるって言ってて・・・・。←なんだよその間
KAT-TUNらしくなくていいと思うヽ(´∀`)/
早く聞きたいよ~(><)

あと、家のちょっと近くのケータイショップが潰れるっぽくて、前通ったら仁亀ののぼりがあって欲しかった~!!でも、あそこでもらえたとして、チャリにのぼりなんか乗っからないし、歩くにしたってそこまで近いわけじゃないから帰るに帰れない・・って考えた末、スルーした笑
でも後悔してるんだよね笑

▽CommentList

Date:2007.03.22(Thu)09:48 | Category:[愛の叫び]

KAT-TUN デビュー1周年おめでとう!!

 




ってことでKAT-TUNおめでとう!(^0^)/~
デビューしてからもう1年も経つんだよね。すごい早いよ~
いろんなことがありすぎて1年って実感ないしね!
でもすごい濃い1年だったよね。
RealFaceがミリオンいって、24時間テレビ出たり、SIGNAL出したり、僕らの街で出したり、亀はサプリとかひと恋、田口はHappy!2とか聖は白虎隊とか、ゆっちと上田・聖と田口はラジオ、仁の活動休止、ほんといろんなことがありすぎた1年だったよね(^_^)☆
あたしは去年の今日、朝コンビニでKAT-TUNのデビューが載ってる新聞買い占めて朝登校しました笑
みんなからおめでとー!!って言われて←なんでお前やねん
ありがとう~!!みたいな!爆

ホントはあたし、亀が修二と彰で先にCDデビューするのが嫌で、あのときはホント複雑だった。
だけどその後すぐデビューします会見で。うそでしょ!?って感じだったけど、やっぱりKAT-TUNがデビューするのは応援しなきゃ!って思ってだんだんデビューってことが嬉しくなってきて。
実際3月22日は朝から新聞見て実感して学校行くまでに涙でそうになって笑
てか実際泣いたんだけど(;_;)こーゆー時ってホントに自分自身KAT-TUN愛を感じるし、KAT-TUNにずっとついていこうって思えます!あの日から1年なんてほんとに信じられない!
KAT-TUNはほんとにいろんなことに挑戦していって、あたしには1年でこんなに!?って感じだもん。
この1年でこんなに成長して、大きくなれるグループはほかにないと思うし、KAT-TUNだからこそできたんだと思う。
この1年を振り返って見ると、心底成長したと思います(^0^)/~
仁には早く帰ってきてほしいな!出来ればテレビ電話とかで元気な姿を見たいんだけど・・←バカ
ほんと、外国って高カロリー食ばっかだから加藤大くんみたいに太ってないか心配!笑
仁はもちろん、KAT-TUN6人にはほんとに体を十二分に気をつけて頑張ってほしいな(^^)/~♪
これからもずっとずっと勢いがあってカリスマ的存在のKAT-TUNでいてほしい。
もちろんパンツに毛玉も忘れずにね!笑
10年先も20年先もずっとKAT-TUNでいてほしい。年を重ねるごとに味の出てくるグループになってほしい。
あたしにはKAT-TUNが全てだし、常に1番なのは変わらないし!!おばーちゃんになってもバッチリ着いて行くぜ!(`・ω・)笑
ほんとに1周年おめでとう!!大好きKAT-TUN(≧∀≦)








どうしても22日の0時ちょうどに書きたかったのに書けなかったから自分で0時に指定しました笑←あほ

▽CommentList

Date:2007.03.13(Tue)10:55 | Category:[愛の叫び]

KAT-TUNアルバム発売決定!!(^0^)/~

KAT-TUN2ndアルバム
cartoon KAT-TUN II You
発売決定!!!


あー嬉しい!!超~嬉しい!!ってかもーなんか頭が混乱しちゃってるよ!笑
新星堂のHP見て「うおおおおおおおお!!!早く予約しないと」って思ったけど、家の近くに新星堂あるから今日そこで予約してきます(^^;)絶対「またこの人KAT-TUNので予約しに来てる」って思われるに違いない!!だってあたしRealコンのDVD予約しに行ったとき「あの~・・Peakはまだ予約始まってないですか?」ってずーずーしく聞いちゃったもんね!笑
あーやっちゃった(-∀-)汗
まあいっか!女は黙って予約!!←え
ってことでセカンドアルバムの詳細です!!↓↓


KAT-TUN | cartoon KAT-TUN II You

初回限定盤

価格: \4,400 [税込]
2007年04月18日発売 2枚[組]


初回限定盤詳細:
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!


<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか

<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ



通常盤/初回プレス仕様

価格: \3,059 [税込]
2007年04月18日発売 1枚[組]
ジェイ・ワン・レコーズ


通常盤/初回プレス仕様詳細:
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!


<CD収録曲>全14曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか
+初CD化楽曲
・YOU


通常版

<CD収録曲>全14曲
・内容は通常盤/初回プレス仕様(JACA-5057)と共通

価格: \3,059 [税込]
2007年04月18日発売 1枚[組]
ジェイ・ワン・レコーズ



<CD収録曲>全14曲
・内容は通常盤/初回プレス仕様(JACA-5057)と共通




とのことです!!(新星堂HPより)
ってか昨日はまだ新星堂HPで予約しよーとしたら受け付けてたのに今もう完売ちゃってたよ!
すげーKAT-TUN・・・
あらためてすごいなって思うよね(^∀^)新しい時代だよほんと!
てかKAT-TUN時代!!早くコン行きたいな~!!まだ当落わかんないけど・・行けなかったら泡ふいて倒れちゃいそうだな~・・←カニ?
▽CommentList

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

